おはようございます。
aka-fat-forseです。


今回は、「漫画まとめ その10」です。

 

1年以上放置してましたが、やりたいように更新します。

 

何かで名前を見かけて、心が痛いけど気持ち良い恋愛漫画を思い出しました。

<夏の前日 全5巻> 作者 :吉田基已

 

連載中、立ち読みだけど毎月追っていた。

これもgood!アフタヌーンか。

しかも、創刊号から連載してたのか。

当時、毎月読んでる気はしなかったけど、当初は隔月か。

あ、麻生みこと先生の路地恋歌も一緒に連載開始か!

気づいてなかったなー。

(wiki参照 : good!アフタヌーン - Wikipedia)

 

この漫画、第1話が全てを物語っている。

痛気持ち良い。

もう待ちに待った展開が続く。

そして、丁度良い長さで物語は完結。

 

絵柄も、柔らかい感じ。

話の雰囲気とも合ってる。

あと、常に着物の美女。

作者の趣味全開ですよね。

 

作者のブログあるのか。

inoji.jugem.jp

最近連載している官能先生は、1話目だけ立ち読みして、買ってない。

官能先生(1) (イブニングコミックス)

相変わらずの痛気持ち良さだった。

いつか買わなければ。

 

書いてるうちに思い出した。

恋風bookoffかどこかで読んでる。

恋風 新装版 コミック 1-5巻セット (KCデラックス)

というか、新装版出てましたか。

 

この作者の痛気持ち良さは、作品ごとに増してる。

 

5冊追加。

合計85冊。

 

夏の前日 全5巻完結セット コミック (アフタヌーンKC)