漫画まとめ その9

おはようございます。
aka-fat-forseです。


今回は、「漫画まとめ その9」です。

 

何があったのか、自分でも分からず、更新せずでした。

その間に、毎月ネットで本を買うようになり、着実に毎月漫画が増えてます。

 

 

ネットで本を買うけど、打ち合わせで地元の本屋に行くようになり、そこで1巻を立ち読みして、心奪われた漫画。

春の呪い 全2巻>作者:小西明日翔

 

たぶん、都内の本屋でも表紙は見てたんだけど、何となく手に取らずにいた。

タイトルで若干引いてたんだと思う。

内容は、想像以上に凄かった。

こんなにも心揺さぶられるとは思っていなかった。

自分はこんな強い気持ちは持った事があったのか。

少なくとも、今はない。

こんな強い気持ちを、持ちたいのか、持ちたくないのか。

 

恋は、こういう形もあるのかもしれない。

 

絵柄とストーリー、どちらも独特の雰囲気を持っていて、この作者の次回作にも期待。

とおもったら、アフタヌーンで連載ですが。

そうだよね、アフタヌーンだよね。

 

作風からは、Twitterが想像できなかった。

鉄男(@3Fe2O2Fe3O4)さん | Twitter

 

 

2冊追加。

合計80冊。