漫画まとめ その8

おはようございます。
aka-fat-forseです。


今回は、「漫画まとめ その8」です。

 

読んでから本棚に戻さず、リビングで放置していた漫画。

<螺旋人同時上映 速水螺旋人短編集>作者:速水螺旋人

 

大砲とスタンプから入って、作者の作るファンタジーにハマってます。

その流れで買った短編集。

 

中世のファンタジー好きには堪らない1冊。

東欧からロシアあたりの神話の取り入れ方とか、大好きです。

あと、作者の自画像が予想外だった!

俺はいったいどんなのを予想していたかわからないけど!

作者とキャラクターのやりとりも地味に面白い。

チェッダ将軍は見てみたい。

「あと登場人物としては別に『終わって』なんかないぞ」(引用)

 

短編集は大好きです。

宇仁田ゆみフィールヤングの短編集とか、買い漁ってた時期あったなー。

 
 

1冊追加。

合計78冊。

 

Twitter @AkaiFatHorse
Instagram akai_fat_horse