漫画まとめ その6

おはようございます。
aka-fat-forseです。


今回は、「漫画まとめ その6」です。

 

ダイビングと言えばこの漫画。

ぐらんぶる 1〜7巻>原作:井上堅二 作画:吉岡公威

 

GOODアフタヌーンで連載中のダイビング(サークルの悪ふざけ)漫画。

近年に稀に見る勢いで笑わせにくる、ギャグ漫画。

俺にこんな青春はなかった!

 

連載開始当初は読んでなかったけど、泣きながらアレを断る話を読んでから、コミックスを一気に買った。

ダイビングの話題が出た時に、しれっと薦めた。

第一話は試し読みもあるので、それもしれっと薦めた。

afternoon.moae.jp

最近、Twitterで作者二人のやりとりに気づき、漫画の外でも爆笑した!

これは健全な漫画です!

 

 

たまにダイビングします。

本当にたまに。

 

もうすぐ新刊も出るらしい。

 

ぐらんぶる(8): アフタヌーン

ぐらんぶる(8): アフタヌーン

 

 

今、全力でオススメの健全な漫画です。

 

7冊追加。

合計62冊。

 

Twitter @AkaiFatHorse
Instagram akai_fat_horse

 

 

 

 

 

 

ぐらんぶる(7) (アフタヌーンKC)

ぐらんぶる(7) (アフタヌーンKC)