漫画まとめ その3

おはようございます。
aka-fat-forseです。


今回は、「漫画まとめ その3」です。

 

久しぶりに手を出してしまった漫画。

<四年生>作者:木尾士目

<五年生 全5巻>作者:木尾士目

待った。

PCで木尾士目が一発変換出来た。。。

メジャーな漫画家になったんだなー。

この漫画を十代で読んでしまい、多大なる影響を受けてしまいました。

 「欺瞞」「露悪」この二つは五年生で学んだ気がする。

以前は年1で定期的に読んでたけど、ここ数年は手を出していなかった。

読み終わってから、一週間くらいは何か引きずってる気がする。

何かのきっかけでカバー裏に気付いて、爆笑した!

 

木尾士目といえば、自分はこれ。

げんしけんは読んでたけど、買ってない。

でも、楽園WEBで掲載されたアレのせいで、そこから楽園にはまっていくという。

恋愛漫画?の入り口は木尾士目

 

6冊追加。

現在合計42冊。
 

Twitter @AkaiFatHorse
Instagram akai_fat_horse

 

四年生 (アフタヌーンKC)

四年生 (アフタヌーンKC)