漫画まとめ その2

おはようございます。
aka-fat-forseです。


今回は、「漫画まとめ その2」です。

 

なんとなく読み返したので、今回はこれ。

 

食戟のソーマ 1〜18巻>原作:附田祐斗 作画:佐伯俊 協力:森崎友紀

途中から買い出して、途中で買うのをやめてしまった。。。

来月には23巻が出るみたいです。

ジャンプは割と昔から読んでますが、料理バトルの漫画は他にあったかな。

マガジンは<将太の寿司>があったなー。こっちは全巻読んでるけどまったく買ってない。

連載がはじまった当初は、これを少年ジャンプで。。。と若干引いてた気がします。

ヤングジャンプで連載してた<華麗なる食卓>の影響が大きいよ、と。

青年誌ならいいと思うけど、少年ジャンプではどうなんだよ。。。

そんな思いありつつも、途中から単行本買うくらいハマったけど、八百長のあたりで冷めて、単行本を買わなくなってしまった。

ジャンプでは相変わらず読んでいるので、またハマれば一気に買いたい。

 

Twitter @AkaiFatHorse
Instagram akai_fat_horse