おはようございます。aka-fat-forseです。今回は、「漫画まとめ その10」です。 1年以上放置してましたが、やりたいように更新します。 何かで名前を見かけて、心が痛いけど気持ち良い恋愛漫画を思い出しました。 <夏の前日 全5巻> 作者 :吉田基已 連載中、…

漫画まとめ その9

おはようございます。aka-fat-forseです。今回は、「漫画まとめ その9」です。 何があったのか、自分でも分からず、更新せずでした。 その間に、毎月ネットで本を買うようになり、着実に毎月漫画が増えてます。 ネットで本を買うけど、打ち合わせで地元の本…

漫画まとめ その8

おはようございます。aka-fat-forseです。今回は、「漫画まとめ その8」です。 読んでから本棚に戻さず、リビングで放置していた漫画。 <螺旋人同時上映 速水螺旋人短編集>作者:速水螺旋人 大砲とスタンプから入って、作者の作るファンタジーにハマってま…

漫画まとめ その7

おはようございます。aka-fat-forseです。今回は、「漫画まとめ その7」です。 なんだかんだと漫画部屋に久しぶりに入ると、細々と位置が変わっている。 こっちには、連載中の漫画、こっちには完結漫画と伝えても、自分以外にはパッとわかるでもなく、適当に…

漫画まとめ その6

おはようございます。aka-fat-forseです。今回は、「漫画まとめ その6」です。 ダイビングと言えばこの漫画。 <ぐらんぶる 1〜7巻>原作:井上堅二 作画:吉岡公威 GOODアフタヌーンで連載中のダイビング(サークルの悪ふざけ)漫画。 近年に稀に見る勢いで笑…

漫画まとめ その5

おはようございます。aka-fat-forseです。今回は、「漫画まとめ その5」です。 今、一番連載再開を願いつつも、作者の健康も祈っている漫画。 <ワールドトリガー 1〜17巻>作者:葦原大介 読み切りを読んで気に入っていたら、連載開始。 読み切りから色々膨…

漫画まとめ その4

おはようございます。aka-fat-forseです。今回は、「漫画まとめ その4」です。 なんとなく思い出して手に取った漫画。 <テルマエ・ロマエ 全6巻>作者:ヤマザキマリ 当初は買う気はないけど、存在は知っていた。 地元の友人が読みたいというので、自分が買…

漫画まとめ その3

おはようございます。aka-fat-forseです。今回は、「漫画まとめ その3」です。 久しぶりに手を出してしまった漫画。 <四年生>作者:木尾士目 <五年生 全5巻>作者:木尾士目 待った。 PCで木尾士目が一発変換出来た。。。 メジャーな漫画家になったんだな…

漫画まとめ その2

おはようございます。aka-fat-forseです。今回は、「漫画まとめ その2」です。 なんとなく読み返したので、今回はこれ。 <食戟のソーマ 1〜18巻>原作:附田祐斗 作画:佐伯俊 協力:森崎友紀 途中から買い出して、途中で買うのをやめてしまった。。。 来月…

漫画まとめ その1

おはようございます。aka-fat-forseです。今回は、「漫画まとめ その1」です。 ブログ書き始めよう、と思ってからまったく書けず。。。 それでも、ちょっとずつCD、漫画の整理は進めてます。 整理しつつ、ここ2年くらいは読めてなかった前に買った漫画とかも…

レコード店まとめその2

おはようございます。aka-fat-forseです。 今回は、「レコード店まとめその2」です。 前回はきっかけを思い出したら止まらなかったので、今回こそはレコード店について! 詳しいのはまたの機会で、自分が行ったことあるレコード店を思いつく限りに書いていき…

レコード店まとめその1

おはようございます。aka_fat_forseです。 今回は、「レコード店まとめその1」です。 弟が大阪夫婦旅行のついでにレコード店巡りをしているということで、休憩がてら自分に電話が来ました。 ずっと歩いて疲れたから気分転換に電話してきたとのこと。 流石に…

はじめまして。

はじめまして、akai-fat-horseです。 長野県、諏訪地方在住のとあるフリーランスです。 仕事関係でなく、趣味についての外部記憶として、色々書いていきます。 漫画、本、CD、レコード、映画、食、日本酒、酒(日本酒以外)、ドライブ、トレーニング、歴史探索…